てぃーだブログ › ケルトの民 › 光の充電

2007年10月01日

光の充電

光輝く時・・・

あなたが光り輝く時はいつですか

大好きな人と会っているとき~?

楽しい友達と遊んでいるとき~?

それとも、仕事をしているとき~?

人はそれぞれに大きな光を思っています。

もし、今輝いていないのなら・・裏を返せばこれから輝く・・・・です。

ただそれだけの違い

私は殆ど毎日自分の充電場所で太陽の光を全身に浴びています

気持ちよくって・・・優しい気分になれるから

この写真も大好きな場所で充電中に撮った朝日です。

日焼けを気にしながら^^;も思いっきり沢山の光を頂きました


そんな時やっぱり思うんですよね。

疲れてたり、日々の出来事に翻弄されていたりするとなかなか輝けない

そんな時はこの大自然の力を借りて、充電してめい一杯満タンにしたら



自分でもビックリするくらい輝けるようになる。


人間と自然・・・お互い様でありがたく地球に存在しているな~と感じてる最近の私

あらら~隠居したご老人のようだな~(^^;)(汗)






Posted by プラーナ at 13:26│Comments(10)
この記事へのコメント
はいはい♥
いきなりお婆ちゃんにならないでね
瞑想していたらいきなりプラーナおばあちゃんが(小さい可愛いお婆ちゃんだったけど・・・♪)お水をバケツいっぱいにして柄杓(北斗七星?)でもって水をかけているので「んっ?」あれ!って周りを見回しましたよ
場所は「ベンガダケ」・・・

凄い光だね
ん~イイね♥エクスタシーだ
Posted by マドンナ at 2007年10月01日 18:21
マドンナさん

(小さい可愛いお婆ちゃん)でしたか~ふむふむ

よかった~(まぎー「大きい」お婆ちゃん)じゃなくて(笑)

凄い光でしょ・・・・。奥武島だよ

外からはこの光に包まれて・・・白金玄水で体の中に光りを・・・・

へへへ・・光・・まさしく名前(プラーナ)だね。今私の求めているものは。
Posted by プラーナ at 2007年10月02日 11:03
素晴らしい~☆光ですね~^^ うっとりします。

ある意味写真は、写す人のエネルギーを映し出すもの
です。
そのまんまのプラーナさんの光だね~☆

その光放つものですべてを包みこんでください。^^
Posted by zu-zuzu-zu at 2007年10月02日 11:40
この光を見るとやっぱり人は
光の旅人だなって思いますよー。
力をいただいてます。

ほんとは人が作り出した物なんてなにひとつない。
みんないただき物で成りたってる。

パソコン
大根
ヤル気の
「氣」さえ、いただいてる。

まずは感謝からスタートしますね。
ありがとうございます。
Posted by 花屋花屋 at 2007年10月02日 15:54
こんにちは^^
相変わらず、がんばっているのですね~^^
プラーナさん、家事、育児、お店、ヒーリング。。。
いろんな顔を持つプラーナさんステキです~^^
Posted by 詩織詩織 at 2007年10月02日 17:07
花屋さん

こんにちは、がんばているんですね。

>まずは感謝からスタートしますね。
ありがとうございます。<

ホントです。時には傷ついたり、喜んだりと色んな経験をして
結局はシンプルになりどんなことにも感謝だなと最近特に思います。

これからも、素敵に輝いてくださいね。
Posted by プラーナ at 2007年10月02日 17:20
詩織さん

お久しぶりぶりだね~(*^_^*)

家事、育児、お店、ヒーリング・・・全部完璧ではないけど
私が楽しく過ごすことが何よりだと信じて(汗)・・今は過ごしています。

詩織さんもますます、活躍していますね。~~

また、ゆんたくしたいねぇ~(^o^)
Posted by プラーナ at 2007年10月02日 17:24
ZUZUさん

コメントありがと~(汗)

忘れてた訳ではないよ~~(大汗)あは

これからもお互い大きな光で色んなものを包み込んでいこうね。~
Posted by プラーナ at 2007年10月03日 17:45
>2007年10月02日 11:03
>プラーナ
>マドンナさん
>
>(小さい可愛いお婆ちゃん)でしたか〜ふむふむ
>
>よかった〜(まぎー「大きい」お婆ちゃん)じゃなくて(笑)
>
>凄い光でしょ・・・・。奥武島だよ
>
>外からはこの光に包まれて・・・白金玄水で体の中に光りを・・・・
>
>へへへ・・光・・まさしく名前(プラーナ)だね。今私の求めているものは。

白金玄水つまりネットワークビジネスの宣伝かい!
Posted by 白金 at 2009年09月04日 18:33
白金玄水なんてマルチじゃん 不思議なことに夢中になるのはいいけど 現実もまともになれよ 売ってる奴ら精神病みたいだから
Posted by あ at 2009年09月12日 12:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。