てぃーだブログ › ケルトの民 › 感謝 › お久しぶりね。

2007年11月15日

お久しぶりね。

今に感謝

 瞬間、瞬間に感謝

それが、自分にとってできること

どんなできごとも、いつかは必ず自分の人生の宝物

人に出会い自分の人生が大きく変わることがある。

私も12年前ある「社長さん」との出会いが人生の転機。

自分の今までの考え方や触れられたくない感情部分に思いっきり入ってきた

その時の私、毎日毎日泣いてたな~

きっと、変わって行く自分の魂が泣いてたのかな~

でも、逃げなかったよ~その苦しさから

あの時の心の変化が私を大きくさせた。

そして、今がある

もし、いま苦しいと思っている人がいたとしたら

きっと、自分の心の宝物になるよ~

だから、心配しないで自分を信じてね


って久しぶりにてぃーだブログをアップするのに何事もなかったかのように

書いている私。

そうなんです。何事もなかったんです。

ただお休みしてただけ。

多分これからもこんなペースでアップしていきます。



まあ、気長になんくる ないさ~~(*^_^*)




Posted by プラーナ at 13:40│Comments(3)感謝
この記事へのコメント
はじめましてプラーナさん☆足跡を辿って遊びにきました♪

私の旦那様の故郷が久米島なので
一昨年、久米島に遊びに行きましたよ♪
すご~~~くいい所ですよね~
それと、なぜか懐かしさでいっぱいになりました^^
また遊びに行きたいです。

これからも遊びにきますので宜しくおねがいします☆
Posted by ieraishan at 2007年11月16日 23:28
ホント、久しぶりですわね!
人生イロイロ~。なんちゃって^^
自分ペースのブログって、楽しいよね~
Posted by 詩織詩織 at 2007年11月19日 08:57
プラーナさんお久しぶりでぇ~す♪

ほのぼのしてたのですねぇ~♪

ワタシもたぶん泣いてばかりのときがあったのですが・・・
今がとっても楽しいので、スッカリ忘れてしまいました(笑)

遊書家のトシ子ママの個展開きはプラーナさんのお力ですね!
さすがだわぁ~ダイヤモンドバディー♪
Posted by ミラクルージュ at 2007年11月27日 23:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。