てぃーだブログ › ケルトの民 › 恋かな~

2007年10月18日

恋かな~

恋かな~そうなんです。

恋しちゃったんです。

なんか、朝夕の涼しい風を感じチョットセンチメンタルな私・・・・

あれ~この感覚いつか感じた感覚だ~

デジャブーかな~


冷たい風と共に訪れた感情・・・恋してた頃だ~

20代前半に愛知県の名古屋市に6年間いました。
その時に好きだった人のこと思いだしたな~

切なくて、只一緒に居たかったあの頃を

ん~なんで~~

やっぱり、この冷たい風の仕業だな~(*^_^*)

でも、違うこともついでに思い出しちゃった。

何故、今私はこの人(旦那様)と一緒にいるんだろう~どこが好きなんだろう~

つきあってた頃より、結婚して6年経った今の方が「好き」だといってくれる人

そうか^^何でも言える彼がいたから、今の私があるんだな~

私が私らしく言いたいことを言える人がいたんだよな~

いつも、人とつきあっても「わがまま」を言わない私。

「いい女」でいたかったのかな~そんな「ふり」でつきあってたけど

彼はとても正直な人、「ふり」が効かず真っ正面からつきあわないと一緒にいれないくらい強い人

そんな、彼に色々ぶつけてきたんだよな~(物じゃないよ~^^;)

機嫌の悪いときは悪いなりに、そのまま文句を言ったりして(笑)

でも、どんなときも変わらず同じように受け止めてくれた彼

あ~~~なんで、今頃気づいたんだ~

恋してるよ。私・・彼(旦那様)に

今日、早速愛の告白しに行こうかな(*^_^*)

感謝の言葉も添えて・・・・ね






Posted by プラーナ at 11:17│Comments(3)
この記事へのコメント
プラーナさん、いい記事ですね♡

ご主人といつまでも、お幸せに☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年10月29日 13:16
yuriaさん

コメントありがとうございます

やっと、気づいたって感じですが。(^^;)

そうですね、これからお互い光に帰るまで人生楽しみます。
Posted by プラーナ at 2007年10月29日 14:42
あら、羨ましい♪
新婚時代を過ぎると、
ご主人を愛している人はいっぱいいるけど
恋心を抱ける人は少ないよね♪
うふふ^^
Posted by 詩織詩織 at 2007年11月01日 07:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。