てぃーだブログ › ケルトの民 › 早いね~~一年は

2007年12月01日

早いね~~一年は


え~もう今年も残りひと月

はやいよね。


ホントに10年くらいの変化があった一年です。


なんど、この久米島の夕日に癒やされたか・・・

自然に助けて貰いながら一つ一つ成長していくんだな



こんな、素敵な場所に産まれて良かったぁ~



今日から12月スタート

気を引き締め、新しい年へ向けてがんばろ~(^_^)v



Posted by プラーナ at 14:41│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは~!(^0^)!

初めましてm( _ _ )m

猫ブログのカウント数が33333の人って誰かナァ~?って

思って見てました(^0^)v そうしたら1月11日の11時に

プラーナさんが足跡を残していってくれました(><)/

覗いてくれて有り難うございました~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月11日 12:30
あ、11時11分でしたよ~(**)~

今年 何か良い事沢山ありそうですねぇ~♪
Posted by シャチ165シャチ165 at 2008年01月11日 12:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。