てぃーだブログ › ケルトの民 › 美しいな~~

2008年08月05日

美しいな~~

美しいな~~

おおおおお~~久々のアップですね~~

今朝の島尻の海の写真があまりにもきれいなのでアップしちゃいました。

自然の恵みに日々感謝している私

肉眼ではわからないけれど、こんなにも沢山の色を太陽(光)は発しているんですね。

何となく気持ちが良い・・・・

安心する場所・・・・

そんな場所って目では見えないけどこの写真のように綺麗な色で包み込んでいるんでしょうね。

目に見えないけど、なんとなく感じる感覚・・・皆さんもあるとおもいます。

その自分の感覚を、今信頼し始めている私・・・やっとです。


自分の感覚は自分だけのものだから、やっぱり信じてあげる事

その積み重ねが、自分を好きになるきっかけになるんですよね。


急がない・・・ひとつ、ひとつを味わいながら・・・・積み重ねていく

いったい、いつになったら自分を確立できるんだ~と思ってた時期もあったけど

でも今はそんな風に思わなくなったな~

今の自分を感じて、まず満足する。

そうすることで、さらに明日が大好きになる気がします。

まぁ~~あの世に帰る頃にはきっと

「この人生でよかった~~」と思えるのではないかと・・・ラブ

眩しい太陽と キラキラ輝く海を見ていたら感謝の想いで心が満たされました。

そんな事を感じた朝でした



Posted by プラーナ at 15:13│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。