てぃーだブログ › ケルトの民 › 後ろ姿

2007年10月02日

後ろ姿

お~~い

お二人さ~ん 何をやってるの~~コソコソと(ムフフ)

そ~と近づくとなにやら食べている様子

私が家の掃除で大忙しなのをわかってたのね。

お兄ちゃんがパンと牛乳を持ち出し縁側で妹と二人で仲良く朝ご飯


きっと「ここでたべてたら汚さないからお母さん怒らないはずね~~」って

お兄ちゃんが妹に言っているはずです。(笑)


いやいや・・・ありがとう・・・いつもいつも

あなた達には感謝してます。


子供の何気ない言葉に、最近大きな意味を見いだした私

だから、会話するのが楽しい

日曜日なんかもう~遊びまくり((^^;))

海に行ったり公園行ったり、お弁当持って公園でお父さんと待ち合わせでお弁当会


なんか、今まで色んな思いと葛藤もあったり、フラフラと人の言葉に左右されたり

自分のことが大キライになったり、人をうらやんだり・・・

と・・大きく思いの振り子が右に左に揺れていた時期もありました。

でも思いの振り子が大きく揺れていた人ほど、ココという場所を見つけらピッタリとはまるそうです。

ピッタリはまると、滅多のことでは揺れ動かなくなる・・・・

私のココはきっとこの子達と大切な人がいるこの場所と仲間達がいる今なんだろうな~

そんな今に感謝だな~~「ありがとう」

二人の後ろ姿には、兄妹の愛と親への思いやりが写り出されてたな~







Posted by プラーナ at 17:51│Comments(1)
この記事へのコメント
プラーナさん お久しぶりです♪

兄妹って いいですね。
プラーナさんも 九人兄妹でしたよね。お母さん尊敬☆彡

私は、両親揃った兄弟はいず、
腹違いの妹と弟がいますが一緒には育ちませんでした。
時々、交流はありますが。

だから、よけいに
プラーナさんの この記事と写真を拝見してもそうですが
九才も離れた息子と娘がじゃれて仲良くしている姿を見る時
とても 幸せな気持ちになります☆彡
Posted by yuriayuria at 2007年10月29日 13:13
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。